只今、サークルメンバーを募集しております。詳しくは下記をご覧ください。

募集要項Recruitment Information

ただ今サークルの安定活動の為、若干名メンバーを募集しております。
仲間と楽しくテニスがしたいと思われる方でしたらレベル、年齢、性別は一切問いません。

現在、サークルメンバーは30名程で男女比率は7:3くらいです。
年齢層は20代〜60代でテニスのレベルも初級〜中級までと様々な方が在籍してます。
活動は毎週土日の9:00〜13:00(テニスコートの確保状況、季節によって若干変更になる場合があります)の練習会が中心です。
それ以外にも春と秋の年2回一泊二日で合宿、飲み会、バーベキューも開催し親睦を深めております。またどなたでも参加していただける他のサークルと の交流戦も随時行っております。
いずれも参加は自由で強制ではありませんが、参加して色々な事を仲間と楽しんでいただきたいと考えております。

まずは1ヵ月間程度体験参加をしてみてください。その結果、サークル入会してもいいと思われましたら運営担当者にお申し出ください。
サークルメンバーと相談の上、参加の決定をさせていただきますのでご希望に添えない場合もございます。
その場合は、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

初級者も上級者もみんなで楽しくテニスをする事をサークルのモットーとしておりますのでお気軽にお申込みください。

応募条件Qualifications

1.レベル、年齢、性別などの条件はありません。
2.誰とでも一緒に楽しくテニスをして頂けること
3.一般的なマナー、協調性をお持ちであること
4.サークルの運営に協力していただけること
5.必須ではありませんが出来れば月2回程度は出席していただけること

体験のお申込み、ご質問などございましたら体験お申し込みからお願いいたします。
ご応募お待ちしております!

体験申し込みはコチラ

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.003 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system