どんなサークルか興味を持った方はここを参考にしてみて下さい。

設立の趣旨Charter

1.テニスや色々なイベントを通して楽しく活動する。
2.参加者全員が参加でき楽しめるサークルであること。
3.レベルの向上もさることながら長い間テニスをできるサークルであること。

活動Activity

主な活動場所は、天白区植田水処理センターテニスコートです。その他に名古屋市営テニスコート、日進市営テニスコートを使用する場合もあります。
練習は基本的に毎週土曜日、日曜日に行います。
9:00から練習を開始します。コートの都合により11:00から開始する場合もあります。練習時間はいずれの場合も4時間です。
練習会以外にも年2回の一泊二日での合宿、飲み会、バーバキューなどの行事を行っています。またどなたでも参加していただける他のサークルとの交流戦も随時行っております。現在メンバー数は男女合わせて30名程です。

練習会についてPractice Meeting

基本的に練習を1時間〜1時間30分間行ったあと練習試合を行います。
色々なレベルの方がいらっしゃるので全員が参加できる練習を基本方針としています。

会費Membership Fee

参加時に一律600円いただきます。 その他の入会金、年会費、月会費などは一切ありません。期末に余剰金が生じた場合はボール購入、宴会などの費用に充当します。

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.003 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system